女装小説・女装&NH動画、漫画、ゲーム情報

 
貴方もお尻の穴を犯されて感じたいのかしら
ニューハーフ はるか

このサイトは女装小説や女装やニューハーフの動画や漫画の情報が含まれています・・・
18歳未満の方のご観覧はご遠慮くださいね

毎日更新!女装・ニューハーフ 動画・DVD・ゲーム・漫画情報は→Click♪
●My女装小説「礼香の奇妙な病院」は→Click♪
●「女装DVD&ゲーム&漫画ご紹介コーナー」は→Click♪
●「サンプル動画付き!ニューハーフ動画ご紹介コーナー」は→Click♪

女装美少年社新作:女装美少年シリーズ


DUGAで女装美少年シリーズダウンロード購入ができるようになりました!

・女装美少年シリーズの最新作以外も右のメニューにてご紹介してます♪

女装美少年43 風香
女装美少年43 風香
「女のコになったとしたら、ふうちゃんって呼ばれたい」と応募してきた20才の大学生。毎日のアナルオナニーで妄想を膨らましていたという。早速、女装させて濃厚な愛撫とアナル開発を施すと望外にいい反応が。カラミに入りフィストを試みる。すると初めての経験だというのに男の手が奥まで吸い込まれしまう。アナルバイブ、デカチンディルドと貪欲なメス穴は次々と呑み込んでいく。風香はアナルでよがるほどに色っぽく美しくなる

女装美少年43 風香

DMMでの購入はこちらからどうぞ
女装美少年43 風香

女装美少年 前立腺レッスン
女装美少年 前立腺レッスン
前回の撮影ですっかり女装癖がついてしまった晶ちゃんをさらなる妖しい世界へと誘う。女性のオーガズムはオトコの何十倍とも言われるがたった一つその快感に近いオーガズムを得ることが出来る。それが前立腺。今回は女装責め師雪凜の力を借り、見た目だけでなく体の内側からさらに女性になってもらう。果たして晶ちゃんはどこまでオンナにシンクロするのか。キスと指でイキまくるメスイキの世界。いったいこの初々しさはなんだ!?

女装美少年 前立腺レッスン

DMMでの購入はこちらからどうぞ
女装美少年 前立腺レッスン

女装美少年42 友花
女装美少年42 友花
応募してきたのは25才の専門学校生。スレンダーな体。筋肉で腹筋が割れている。早速、女装させるとその自分の姿に興奮したのか、見事にペニスがそそり立つ。男性とのキス、手コキ、フェラチオ、甲合わせ。なにもかもが初めての経験。「ダメぇん、ダメぇ、ダメー!」「いっちゃったの?」うなずく友花。「見せて」友花のおまんこ化した尻穴はパックリと開いて期待が高まる。そしてついに……。

女装美少年42 友花

DMMでの購入はこちらからどうぞ
女装美少年42 友花

女装美少年41 優梨菜

女装美少年41 優梨菜
いまだノンケではあるものの、むりやりペニスを咥えさせられそうになったことがある。その時は必死に拒否をしたが、同時に妖しい気持ちが芽生えてしまう。撮影では早速、セクハラオヤジたちにまさぐられ初フェラチオ。抑えつけていた欲望が一気に吹き上げる。初甲合わせ初ケツマンコ挿入。もう優梨菜は引き返せない。

女装美少年41 優梨菜



DMMでの購入はこちらからどうぞ
女装美少年41 優梨菜

 


巨根クリぺ二男の娘:橘芹那作品


リアル女装っ娘 橘芹那
リアル女装っ娘 橘芹那
女装っ娘倶楽部がお送りする第一弾は、超巨大ペニクリの女装子、橘芹那ちゃんです。とにかく綺麗で挑発的な芹那ちゃんは、デート感覚で男子を誘惑しアンアンいっちゃってます。男子、女子、ニューハーフ、ゲイでは味わえない、リアルな女装っ娘のSEXの世界をあなたも覗いてみませんか?

 


バーチャルレディー 女装マニアの妄想シリーズ


バーチャルレディー 女装マニアの妄想
無修正女装動画「バーチャルレディー 女装マニアの妄想シリーズ」が登場!
無修正ならではの興奮度MAXな作品をぜひご覧下さい


タイトル : バーチャルレディー 女装マニアの妄想 VOL.01
主演女優 : HIRO
目鼻立ちクッキリな清楚系美少女のいでたちのHIROちゃん。冒頭いきなり男優のデカチンコをパクリ!ツボどころの知れたフェラに思わず気持ちいいと声が漏れ、たまらずお口に発射!続いて制服姿に着替えたHIROちゃんは有名女子高のお嬢様風。短いスカートをまくり上げると、純白のパンティーからはみ出した巨大なペニス。そのいでたちに似つかわしくない勃起したペニスをしごくと大量のザーメンを発射!
動画の詳細はコチラ

女装奴隷ユウ


ついに名作「女装奴隷ユウ」が一冊のBookとして販売開始!



★私のお勧め女装漫画♪
女装子物語7 トラウマ
女装子物語7 トラウマ
女装子物語7 トラウマ


★私のお勧め女装動画♪
黒ストッキングが似合う女子校生は美脚ニューハーフ 4
黒ストッキングが似合う女子校生は美脚ニューハーフ 4

女装娘限定! 立ちんぼニューハーフ

超嬢・初嬢でニューハーフAVの1時代を築いたレイディックスから久しぶりのニューハーフ作品です。ホテル街に午前0時に現れる立ちんぼ「楓きみか」しかし、彼女のお相手は女装娘のみという狂った性倒錯ぶり。昼の公園で即尺顔面発射・常連との淫乱プレイ・待ち合わせしてのアナルセックス・監督相手に大量潮吹きと巨根きみかの見所がたっぷり。新しい立ちんぼニューハーフシリーズ、今後もご期待ください。
●女装に関するものをお買い物したい方はこちらからどうぞ♪
女装用品SHOP
実際の店舗では恥ずかしくて買う勇気がない方(私もそうです)が
安心して購入できそうな通販ショップが揃っておりますよ〜♪


 

魅惑のニューハーフたちの無修正動画をご紹介します。

Newhalfclub.com
inserted by FC2 system